あきばのヨドバシのタワレコ

7Fにありますが、なんかいまいちな雰囲気。
やる気が感じられません。
そんなふうに思うのは自分だけかと思ったんだが、お客もそんな入っているように見えません。
平日だからかと思ったんだが、隣りの本屋には人がいる。やっぱり何か変です。

出るべきもんが前に出てなくないか。。発売が延びたんだろうと思っちゃったよ。
そーして、全体的に軟派だ。気合いが足らんのではないか。
私など、やはり掘り出しもんをプッシュして欲しいわけで。。そういうのを期待してるのだが。。
そんなだったらの雑誌とネットで済むのだが。。
店内で流してる曲、いい感じやわぁ♪と思っても、プレイリスト出てないぜ。いや、あったがそんな天井付近じゃわからんよ。

今後の改善を切に望む次第。


今日の購入品
Mogwai "Mr. Beast" いいかんじ。