23:30からのトラブル対応

昨日は、先月いっぱいで会社を去る(元)同僚の送別会だったんです。
仕事が長引いたので、遅まきながらの参加となったんですが、楽しく飲めました。
すでにちょっと酩酊状態でしたが、4人くらいで2次会に。
まじで酔いがまわっちゃったらしく、シャツとパンツにビールを派手にこぼしたりして、結局うとうとしちゃってたところ。。。
終電のため先に帰った同僚が戻ってきて、トラブルだからみんな召集、、ほんとにそう聞こえたかどうかは今となっては不明ですが、かろうじてそのように理解して、会社に逆戻り。
結局帰宅できず、ホテルで2時間だけ寝て、現場と会社を行き来して、なんとか小康状態に漕ぎ着けて、さきほど帰宅。
脱力しきってテレビをつけたら「電車男」がやってた。初めてみましたが、伊藤美咲は綺麗なひとですね。
ついつい最後まで見たのですが、エンディングテーマのサンボマスターにこころを打たれました。シングル買って既に聴いてたのにもかかわらず。疲れているからか乗りがよい。泣けてきました。